演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

はたけんじ師匠‼️ありがとうございます🙇🏻‍♂️

2024年04月17日 | 広野ゆき


デビュー当時からお世話になっておりますモノマネのはたけんじ師匠からご連絡を頂きました‼️

ブログを見て頂き、珍しく私が撃沈している事への励ましのお電話でした😊

「ゆきちゃん‼️
俺だってもう芸能生活56年だけど日々反省だよ」と、、、

ステージの事、今時のお客様の事の体験談等、沢山のお話をお聞きしました🙇🏻‍♂️

はた師匠は、日々寄席に出演されていて若い芸人さん達との交流もあるので、色々なギャップも感じながらの芸に関しての思いには尊敬です😊

因みに、はた師匠と私の共通点があり、それは高田文夫先生をリスペクトしている事です😍

高田先生のラジオ番組を聴いていると、何時もはた師匠の話題で盛り上がっております😊

自称、はた師匠は高田先生の追っかけだそうです😱

そして奇遇なご縁で、亡き私の父とお誕生日が同じ日なので、多分、暗証番号4桁は同じだと推測されます😅

はた師匠!何時もありがとうございます🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の三種の神器‼️ | トップ | 桜咲く佐久🌸 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事