演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

きゃあ~ ビックリしたなあ~ もう~

2010年11月17日 | ノン太の事

最近、ノン太はよく口元あたりを手で擦っているので、手にはめる歯ブラシをして歯磨きをしていました!

すると「ぽ~ん!」と口から何かが飛び出て来ました!

ビックリしたのは私の方で思わず「きゃあ~」

よ~く見てみたらノン太の奥歯が取れて飛び出て来たのでありました!

よく見ると、歯石で歯の周りはがちごちになっていました!

グラグラしていて痛かったのでしょう・・・ ごめんね・・・ノン太・・・

その後、憑き物が取れたように、悪臭もなくなり、元気になり、骨ガムを食べていました!

 

追伸・・・昨日は沢山のお誕生日のお祝いメール・プレゼントを頂戴致しましてありがとうございました!

     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ニトリツアー! | トップ | 深川「近為」に行きました! »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事