演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

深川「近為」に行きました!

2010年11月18日 | 食べ歩き

ランチに深川「近為」(キンタメ)に行きました!

近為さんは京お漬物が売りのお店で、粕漬けや味噌漬けのお魚のランチにお漬物が食べ放題なのです!

やはり、京らしく、お上品に写真のように3種類のお漬物を完食したら次の違うお漬物が出てくると言う訳です!

お漬物とお茶でお腹が一杯になるという頃に・・・

ランチセットが出てきます!

私が注文したのは3点盛り合わせと言うもので鮭と鶏肉の味噌漬けとさわらの粕漬けのセット1450円也です!

少々お高い気もしますが・・・最初に出てきたお漬物のお値段を見ると(お店には出てきたお漬物が売っています)・・・充分元は取っておりました!

しかし・・・私って・・・ホントに・・・元を取ろうなんて・・・浅ましい女です・・・

京女には到底なれそうにありません・・・やっぱり私は東女です・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃあ~ ビックリしたなあ... | トップ | 怒らないで!ノン太様! »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事