演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お誕生日ニトリツアー!

2010年11月16日 | 私のこと

「早苗ちゃん!今何か欲しいモノある?」と真理ちゃんからの電話・・・

「う~ん・・・これと言ってすぐには思い出せないけど・・・あー!タオルが欲しい!」と言う事になり早速・・・

ニトリに行きました!

そう!!自分で言うのも何なんですが、今日は私のお誕生日なのです!(もうヤケクソの年です!)

毎年、真理ちゃんはお風呂大好きな私のために超高級入浴剤などのお風呂グッズをプレゼントしてくれるのですが、今年はニトリでのお買い物ツアーになりました!

しこたまタオルを買って貰い、「早苗ちゃんにぴったりなモノがあるよ!」と言う事で、「一人ホットプレイト」も買ってくれました!

買って貰って言うのも何ですが・・・真理ちゃんはこれからもず~と私が独り者だと思っているのでしょうか?

これで、一人鍋・一人手巻き寿司・一人タジン鍋・一人ホットプレイトと4種のジンギです!

福嗣君はらぶらぶだと言うのに・・・私の独走はいつまで続くことやら・・・

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!福嗣君、御結婚おめでとう! | トップ | きゃあ~ ビックリしたなあ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして・・・ (真理姐)
2010-11-16 08:40:28
お誕生日おめでとうございま~す・・・

昨日は朝も早ようから、お疲れ様でした。

盛りだくさんの、笑えた誕生日珍道中でございました。

プレゼントって言ったって、何てたって、
「ニトリ」でございますから・・・
あんなに喜ばれて頂き、なんか逆に恐縮?

本当は、「家族用ホットプレート」を早く贈ってあげたいのですけどぉねぇ・・・・
返信する
Unknown (庭人舎)
2010-11-16 19:02:05
ゆき姉~お誕生日おめでとうございま~す!
返信する
ありがとうございました! (広野ゆき)
2010-11-16 21:46:17
ブログにお誕生日の事を書いてしまったので皆さんにお気を使わせてしまい恐縮です!
返信する

私のこと」カテゴリの最新記事