演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

広野ゆきの歌って笑って福ラジオ‼️本日スタートです🎙️

2024年04月02日 | 広野ゆき






いよいよ本日「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ📻」がスタートします‼️

毎週火曜日14:00からです‼️

何故かワクワクします😃

今はアプリを携帯に入れて頂きますと、全国何処でもお聴き頂けますので、是非お聴きくださいね🙏

👆のQRコードからか👇をアクセスして、放送局一覧から「FMさくだいら」をタッチしてくださいませ😃
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話しは尽きなくて🥹 | トップ | 春を感じて来ました🌸 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事