演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

選挙応援に行って来ました‼️

2023年04月19日 | 広野ゆき





昨日は地元江戸川区の区議選の親戚の竹内すすむ先生の選挙応援に佐久より参上しました‼️

一年ぶりに町内会の方々にもお会いが出来て嬉しかったです😃

そして昨日は、毎年江戸川区と山形県鶴岡市の姉妹都市のイベントでお世話になっております歌手の北岡ひろしさんが陣中見舞いにお越し頂きました😃

北岡ひろしさんは艶やか女形で歌う演歌歌手の方ですが、昨日は素顔でございました😱

選挙戦も後4日、パワー全開で頑張って頂きたいです‼️

そして昨夜は船堀界隈で仲良しのんちゃん和さんご夫妻とせっちゃんとでお久しぶりの再会の宴で楽しい夜を過ごしてお泊りしましたー🥹

これからOKスーパーに寄って帰りまーす🚗




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居ても立っても居られないので😅 | トップ | 泥棒猫と呼ばれて🙀 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事