演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ‼️」4月より始まりまーす🎤

2024年03月26日 | 広野ゆき


昨日は4月2日(火)14:00からFMさくだいらでスタートします「広野ゆきの歌って笑って福ラジオ‼️」の収録がありました‼️

ここ数年FM狛江での「ややと広野ゆきの言いたい放題」はリモート収録だったので、やっぱりスタジオのマイク越しだと緊張しました😅

お喋りって、質問されるより質問をする方がホントに難しいなってつくづく感じました🥶

まぁ〜私の事だから、だんだんとまた言いたい放題になるのだと思いますが😱😱😱

昨日は新曲「母恋橋から」の作詞家の岡本大生先生にゲスト出演して頂きました‼️

番組のコンセプトとして、笑ったエピソードをお聞きしているのですが、先生のお話しが面白くて、流れて来た「母恋橋から」の曲とほとんど被ってしまいました😱

今は全国何処でもお聴き頂けるますので、どのアプリ等など、後日お知らせさせて頂きまーす🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因はダイソン掃除機V8😅 | トップ | 尊富士万歳🙌 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事