演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン子ちゃん脱走事件😱

2020年01月07日 | ノン子の事
   好奇心旺盛な家のノン子ちゃんですが、昨年暮れに2回ほど脱走事件を起こしました!

と言っても原因は私の不注意なんです!

どちらも窓に網戸がしてない方を、大掃除の為に元に戻すのを忘れて窓をほんの30センチ位ですが開けっ放しにしてしまったのでした!

一度は2階の寝室で、外出から帰って見るとカーテンがそよそよとなびいていたのです!
ビックリして「ノン子ちゃーん!」と呼んだら、屋根伝いに戻って来たのですが、2階だったので自分でもビックリしたのでしょう・・・
直ぐに戻って来ました・・・

そして大晦日の朝・・・今度は1階のお隣さんとの距離は1メートルも離れてないのですが、飛び越えて何処かへ行ってしまいました!

朝の暗い時間だったので、お菓子を持ってカシャカシャと音を立てて家の周りを懐中電灯を持って5分位探しました!!

すると、何食わぬ顔で家の中に戻って来てるではありませんか!!

まだ一度も表に出したことが無いので、好奇心が旺盛なのでしょうが、家の近所はそれこそボス猫のノラ猫が沢山いるので、可愛いノン子ちゃんは襲われてしまうのでは無いかと親バカ丸出しでございます~

まだ女の子だから戻って来るらしいのですが、男の子だと何ヵ月も帰って来ないと聞くので、それこそ生きた心地がしないですよねぇ~😨

因みに写真は、大掃除の時のゴミ袋に自ら入ったノン子ちゃんです😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より令和2年の本格的スタートですねぇ... | トップ | バランタイン30年モノ!! »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事