演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

良い歯医者さんと出会えて嬉しいです‼️

2022年10月30日 | 長野県佐久の事






写真は我が家から1キロある歯医者ですが、ぶらぶらとお散歩しながら臼田橋を渡って行きました‼️

2か月ぶりの歯医者さんに歯のお掃除をして頂きましたが、30分近くも磨いてくれて、気になっていた前歯を少し削って、ナント1050円だったのです😱

それに今時の歯医者さんは、保険が効かないだとか、インプラントにしろだとか言う所が多い中、地元の昔からの患者さんと院長先生との会話をお聞きしていると院長先生のお人柄がわかり、嬉しくなりました😍

だって歯医者さんと美容院は長いお付き合いになりますからね‼️

素敵なご縁に感謝でーす🙏


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県糸魚川市能生に行きました‼... | トップ | 猫の子持ち😸 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事