演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太可愛いくなりました〜🐶

2017年11月14日 | ノン太の事
      ノン太5か月ぶりにカットしました~

5か月ぶりでもカットが出来るようになったなんて、夢のようでございます~

カットは体力を使うので、ヨロヨロして居たノン太にはもう無理だと思っていたからです!

しかし、カット前に検査をして先生のOKが出たところで綺麗なお姉さんに超特急でカットして貰いました~

「ノンちゃん!頑張りましたよ~」と綺麗なお姉さんに抱っこされて帰ってきました~(因みに写真は私ですが・・・)

   写真の男性はノン太担当のイケメンのH先生です!

皆様のご協力があってこその、頑張っている17歳10か月のノン太でございます~🐶

実は夜中の徘徊によって、足腰が丈夫になった為にカットにも耐えられる力が付いたようです!☺️

何が災いするかわかりませんねぇ〜😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太と一緒にお仕事に🎤 | トップ | 紅葉が綺麗です!女子会ラン... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事