演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太と一緒にお仕事に🎤

2017年11月13日 | 広野ゆき
   週末、お世話になっております方のご自宅でのホームパーティにお声を掛けて頂きました🎤

今の私の事情を察して頂き、ノン太同伴でもOKと言う事でしたので、ノン太とノン太着物でお邪魔致しました😃

   長く歌っておりますが、カラオケでマイク🎤無しでの30分のショウは初めての経験です🎵

エコーも無い素の歌はとても勉強になりました😊

ノン太も皆様に可愛がって頂きご満悦の様子でございました🐶

まさしく、子連れ狼じゃなくて犬連れ狼ですね〜😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が色づいて来た代々木公園! | トップ | ノン太可愛いくなりました〜🐶 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事