演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

紅葉が綺麗です!女子会ランチしました~

2017年11月15日 | 友達のこと
   近くの親水公園の紅葉がとても綺麗です!

   お散歩仲間のお姉さま方です!

急遽ランチをしようと言う事になりまして・・・

   ノン太亭で女子会ランチしました~

お馴染みのザイグルでアヒージョをやりました~

そして高級お肉はお姉さま方に買って来て貰いました~(まだお肉はない状態ですが・・・)

主婦一筋のお姉さま方とお話をしていると、人生経験、私の方がお姉さまのようでございます~😱

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太可愛いくなりました〜🐶 | トップ | 本日5年ぶりに運転免許の更新... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事