演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太のお友達の悲報・・・

2013年04月16日 | リバーサイド
リバーサイドでノン太が一番最初にお友達になった、7歳のパピヨンのパピオちゃんの悲報を聞きました・・・

パピオちゃんのおじさんには毎朝おやつを貰っていたので、おじさんの姿を見かけると真っしぐらにかけ寄るノン太に何時もやきもちを焼いているパピオちゃんでした・・・

そんなパピオちゃんと最後に会ったのは10日位前でしょうか・・・

「今日、パピオが前立腺で手術するんだよ~」「お大事にして下さいね」等と立ち話をして別れたのですが・・・

人づてに聞いた話なので、何が原因か定かではないのですが、前立腺の前に去勢手術をしたとか・・・
でも、もう、パピオちゃんは居ないのです・・・

それから、パピオちゃんのおじさんご夫妻は、パピオちゃんの写真と遺骨を抱いてお散歩をしているそうです・・

そんな光景を思い浮かべるだけで、悲しみが伝わって来ます・・・まだ7歳の男ざかりだったのに・・・

私が今、一番恐れてることは、ノン太の健康のみです・・・

ご冥福をお祈り致します・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブを終えて・・・ | トップ | 恐るべしミツヨシのペンシル! »
最新の画像もっと見る

リバーサイド」カテゴリの最新記事