演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

八代亜紀さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏

2024年01月10日 | 芸能界




八代亜紀さんの訃報を知りました🙏

ヘアメイクの美紀ちゃんから連絡が来ましたが、長い間美紀ちゃんは八代さんの担当をしていて紅白やハワイでの結婚式もご同行していました。

私も平成時代にTVやラジオでご一緒させて頂き、コマ劇場にご挨拶にも伺った事があました。
おっとりしていてとても優しい方でした😞

写真は美樹克彦さんと「ふられ同志」を歌っていた時にフジテレビのヒットスタジオ演歌でご一緒させて頂いた時のものです。

瀬川瑛子さんと堀内孝雄さんもご一緒でしたが八代さんの和服姿も珍しいですよね。

八代亜紀さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🙏



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン子ちゃん、初雪にびっくり😱 | トップ | 一年ぶりのメッシュ‼️ »
最新の画像もっと見る

芸能界」カテゴリの最新記事