演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

サルナシが美味しい‼️

2022年10月04日 | 長野県佐久の事


ご近所さんから写真のサルナシとムカゴを頂きました‼️

サルナシはキーウィ🥝の原形らしく、味は甘味のあるキーウィと同じです😃

そしてムカゴは江戸川の家でも出来て知っていたのでムカゴご飯にしました😃

プルーンや葡萄、りんごなどこちらはフルーツが充実しています‼️

最近何かと話題な道の駅ですが、やっぱり観光客相手と地元相手のお店ではかなり値段が違いますが、地元の道の駅でも観光シーズンになると値段が上がっちゃうのですよね〜😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知です🎤歌える喜びに感謝🙏 | トップ | 冬支度‼️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事