演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

わが町❤️

2022年12月05日 | 長野県佐久の事


写真は先日行ったコスモホールの舞台もどんちょうです‼️

パステルカラーで可愛いな❤️
と見ていたら良くよく見ると👀
わが町を凝縮した絵でした😱

稲荷神社と稲荷神社にあるコスモタワーに佐久の鯉、パラボナアンテナに浅間山と、わが町てんこ盛りでございました‼️

いつかこのステージに立ちたいと目標を持つ事にしました🎤
わが町は星の町⭐️と言われているので、遅まきながらスターを目指しまーす😅


なんてね👀😉


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のブラックフライデー‼️ | トップ | 今年も村上林檎園様より王林が届きました... »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事