演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ノン太の近況ぱーと2!

2017年04月29日 | ノン太の事
   先日、秋のイベントの打ち合わせで3時間ほど留守にするので、今、2日おきに注射を通っています動物病院にそのまま預かって頂きました~

病院に居れば突然の発作があっても安心かなと思いましたが、写真の通り寝ても無く、ずっと起きてそわそわしていたそうです・・・

そう言えば、耳も聞こえないし、目も左目だけがかすかに見えるようなので、家に私といても触れ合っていなければ寝ないのです・・・

私と一緒に居れば安心するのか、鼾をかいて寝るのでそのまま腕枕を外してパソコンの前にいると、10分位で気がつき、私を探します・・・

「ノン太~」と声を掛けても気が付かないし、私が近くにいるのに素通りするのです・・

そして私に気付くと「抱っこ!抱っこ!」です~

日々、ノン太との大事な時間を過ごしています・・・

「最近、ゆきちゃんの所に電話が出来ないのよね~ ノン太の事を聞くのが怖くて・・・」と言う暖かいお言葉をお聞きします。

なので、ぱーと2に渡り、ノン太の近況をご報告させて頂きました~

世の中、今日からゴールデンウイークでございますが楽しい日々をお過ごし下さいね~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太の近況🐶 | トップ | ボォ~としているんですねぇ... »
最新の画像もっと見る

ノン太の事」カテゴリの最新記事