演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

温泉卵🥚

2024年02月13日 | お料理


私は温泉卵が好きで、いつも絶やさない様にしています🥚

数十年も使い続けているのが左の温泉卵器で、卵2つを入れてお湯を注ぎ数時間後に出来上がります😊

が、ぶらっと見に行った100均のダイソーで右の温泉卵器を見つけたのです😱

下に小さい穴があり、卵を2つ乗せてお湯を入れるだけですが13分で出来ちゃうのです😋

入れたお湯は徐々に流れて行き、お湯が無くなれば完成なんです😁

因みに流しに置いて使うもので、13分だと温泉卵がゆるゆる過ぎるので、私はお皿の上においてお湯をかけていますが、凄いアイデアで100円で買えるなんてびっくりです‼️

是非お試しあれ〜🥹


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥が食べたくて😋 | トップ | バレンタイン‼️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事