演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

僕、チイちゃんです!

2010年10月19日 | 代々木公園


3ヶ月のトイ・プードルのチイちゃんが昨日、公園デビューをしました!

まだまだ1・5キロの男の子です!

見るもの見るもの初めてで、誰にでも抱っこ抱っことせがんでいます!

ノン太やマコの弟分ですが・・・可愛いチイちゃんには二人共知らん顔です!

チイちゃんとは・・・



先日、熱中症で亡くなったビーグルの花ちゃんの家に新しく家族になったわんちゃんです

正面に写っているのは花ちゃんママですが・・・今はチイちゃんママです!

涙ばかりに明け暮れていたママでしたが・・・今はやんちゃなチイちゃんにてんてこ舞いだそうです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり韓流は時代劇! | トップ | 流しの史郎さんは最高です! »
最新の画像もっと見る

代々木公園」カテゴリの最新記事