演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

やっぱり韓流は時代劇!

2010年10月18日 | 韓流ドラマ


一度見ると止められなくなるので、最近自粛をしていました韓流時代劇でしたが・・・

今・・・「千秋太后」に夢中です!

頭の悪い私はまた歴史のおさらいをしなくてはならないくらい、時代錯誤してしまいます!

韓国の時代劇ドラマの事情かもしれませんが・・・俳優さんに限りがあるのか・・・

別の時代劇で無念の死を遂げたお気に入りの俳優さんがまた登場しているので、何か嬉しいです!

しかし・・びっくりしたのが、韓国の島流しになる人は顔に×の焼印が押されてしまうのです!

それって、凄く残酷ですよね!! それも捕虜になった人までもが・・・ 歴史って残酷ですね!

でもどうして、日本もそうですけど・・・今もそうですけど・・・何処もかしこも国内同志で争っているのでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦とホップはOKで! | トップ | 僕、チイちゃんです! »
最新の画像もっと見る

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事