演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お転婆ノン子の対処方!

2018年11月09日 | ノン子の事
   ホントに肝臓が悪いのかなぁと思う位に相変わらずのお転婆ノン子ちゃんですが・・・

ダダダー!と家中を走り回っているので、最近に出したガスストーブはチャイルドロックにしました😿

   写真のように100円ショップで買った猫防止も置いてあります!

以前に仏壇に入っていることでこの猫防止を置いたところ、痛さがわかったのか、仏壇の中には入らなくなりました。

しかしこの頃は、高いところがお気に入りでこれ以上の上が無い所まで登って行きます!

高いところはしょうがないと諦めました~

毎月届く「ねこのきもち」を見ては色々と研究をしている私でございます~😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせが届きます・・・ | トップ | 「あなたはひどいです」に夢... »
最新の画像もっと見る

ノン子の事」カテゴリの最新記事