演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

「あなたはひどいです」に夢中です!

2018年11月10日 | 韓流ドラマ
   「あなたはひどいです」の題名に惹かれて、ずっとビデオに録画をしていた韓流ドラマに今、夢中です!

「まごころ」発表ライブを控え、規則正しい生活をしている今、なるべくの外出を控え夜は家にいるので溜まったこのドラマを見て居るのです!

大物歌手とそのモノマネ歌手とのどろどろした恋愛あり、権力ありのありえない韓国お決まりコースのドラマでございます!

でもこの写真を見ると、悪役の大物歌手が主役なんですねぇ~

それもこの大物歌手、これでもか!と言うほど、ひどい女なのです!!

BS11で14:00よりまだやっていますよ~
かなり話は進んでいますけどね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お転婆ノン子の対処方! | トップ | 久しぶりに代々木公園に行き... »
最新の画像もっと見る

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事