演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

悲しいお知らせが届きます・・・

2018年11月08日 | 友達のこと
   ここ3日前位から喪中葉書きが届きます・・・

その中にテニス友達であり、飲み友達だったKさんの奥様から悲しいお知らせが届きました・・・

まだノン太とも出会って無かった時だから20年位前ですが、あるテニスクラブでご一緒した大手製薬会社にお勤めの方でした!

たまたまテニスの飲み会でかなり飲むKさんと意気投合して、私がその当時よくお邪魔していた違うテニスクラブにお誘いしたのがきっかけで、それからテニス合宿に行ったり、ペアを組んで試合にも出たことがありました・・・

数年前には、私が出演していた健康センターに奥様とお二人でお越し頂いてビックリしたものでした!!

ここ数年は、私もテニスを止めてしまったのですっかりご無沙汰をしておりましたが、毎年お年賀だけのご挨拶でした・・・

いつもお嬢さんのピンクのバイクでテニスコートに来ていたKさんを思い出します・・・

ご冥福をお祈り申し上げます🙏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まごころ」プロモーション... | トップ | お転婆ノン子の対処方! »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事