演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ダイヤモンドフライパンは最高です!

2016年05月20日 | お料理
ずぼらな私は、炒めものでも煮物でも茹でるのも何時も28センチの深いフライパン一つでお料理を作ります!!

数年前からマーブルコートフライパンが私のご用達でしたが、ここにきて焦げ付きかけて来たので、新しく「ダイヤモンドフライパン」を買って見ました~

ちょっとキラキラ光っていて、油をひかなくも焦げ付かないし、良い感じでございます~💍💍💍

これでお料理の腕を上げようと企んでいる私でございます~💪🏻💪🏻💪🏻


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになって願いが叶うそう... | トップ | 嬉しいご縁!! »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事