演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

芸能人は歯が命⁉️

2024年01月16日 | 私のこと










「芸能人は歯が命🦷」と言うCMが大昔にありましたが、私は今2か月に一回歯のメンテナンスに行ってます😃

家から徒歩15分の所にあるので、お散歩を兼ねて臼田橋を渡り、帰りには稲荷神社の鳥居を潜りコスモタワーまでの5000歩コースです😃

お陰様で、東京にいる時は歯が痛くなってから通っていましたが、こちらに来てからは治療でお邪魔していないので調子が良い様です😊

やはり備えあれば憂いなしですね😃


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎屋のお汁粉頂きました‼ | トップ | 小金沢昇司さんのご冥福をを心よりお祈り申し上げます... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事