演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

これ美味しいです‼️

2021年08月24日 | お料理




餃子を焼く事は苦手でも、材料を細かく切る事は出来る私がお勧めするのが、S&Bの10分で出来るドライカレーの元なんです❣️

只々、炒めるだけですが、冷蔵庫の中にあった残り物で作りました‼️

今回は、大豆ミート(ひき肉の代わり)とにんじん🥕ピーマン🫑トマト🍅にゴーヤまで投入しましたが、カレーの香辛料の味で誤魔化されるようで、苦味も無く美味しく出来ました😃

ご飯は勿論、パスタやうどん、そうめん、レタス包みに合いますよー🙆‍♀️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小岩に美登利寿司が来たー🙌テイク... | トップ | 悲しい…ご冥福をお祈り致します🙏 »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事