演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

令和4年の大晦日を迎えて🥹

2022年12月31日 | 私のこと



令和4年も本日限りとなりました‼️
写真は皆さまにお送りした今年の私の賀状です😃

この一年を振り返って見ますと、兎に角あっと言う間に時が過ぎた様に感じたりまだ一年しか経って無いの?と思ったりでした😅

3月下旬のお引越しと共に、東京での沢山のお別れをして、新しい生活が始まりました‼️

新しく出会えたノン太郎と言う家族も増えてノン子とのバトルをしながらものんびりと時間が過ぎました😊

歌う場所も徐々にですが復活し、8月には「ばあちゃんのひとりごと」が発売になりコマラジの番組も皆さまのお陰で存続させて頂き、イベントでは沢山の方々にお足を運んで頂き、沢山のご縁も頂き、只々感謝しかありません🙏

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

何時何があっても不思議は無い今の世の中で、こうして新しい年が迎えられる事は幸せな事です😊

良いお年をお迎えくださいませ🙇🏻‍♂️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタな東京旅‼️ | トップ | 謹賀新年🎍 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事