演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

耳よりお得情報でーす!

2014年03月06日 | 広野ゆき
お陰さまで昨日は、うた声カラオケINホテルフロラシオン青山、85回目を迎えました!

あの雨の中、お越し頂きました皆さまには感謝の一言に尽きます!

 写真は川崎からお越し頂く山ちゃんですが、先日NHKのど自慢の予選に行き、凝りもせずに行っても行っても落ちているのですが、 予選に来た方々全員に「のど自慢」バッジが貰えるそうで、早速付けて自慢をしていました~

そして昨日は、ホテルフロラシオンの前にご自宅がある、安達のママがお久しぶりに遊びに来てくれました~

そこで、うた声が終わった後にホテル前にあります、今話題の台湾のパイナップルお菓子屋さん「サニーヒルズ」 にお邪魔しました~

ホテル前と言うことは、ママのお家のお隣ってことなんですが・・・

 それが、今ですと、この写真のパイナップルお菓子とお茶がサービスで出してくれるのです!!

それは、お洒落な表参道の隠れ家的場所で変わった建物の中で頂くティータイムです!

サービスはまだまだ続くらしいので、タダより怖いものはありませんが・・・今のところ、台湾のお店が全世界展開している一環だと言うので、お言葉に甘えて行って見て下さいませね~

私・・・お茶2杯もおかわりしてしまいました~




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおとずれ・・・ | トップ | バネ指が痛いよ~ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事