演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

春のおとずれ・・・

2014年03月05日 | お散歩

昨日のノン太との朝の親水公園でのお散歩の時の梅の木でございます~

真っ青な空をバックに、可愛らしく咲いておりました~

梅が開いて・・・桜が咲いて・・・後をりんごの花が追う・・・
木下龍太郎先生作詞の私の歌「みちのくの春」より~

まさに、今、春の音が聞こえます~

三寒四温の今ですが・・・皆さま、ご自愛下さいませね~  

でも今日は雨模様・・・晴れ女のはずなんですが・・・85回目のうた声に元気に行って来ます~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知りました! | トップ | 耳よりお得情報でーす! »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事