演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

レクサスの秘密!!

2010年11月02日 | 世間一般
この不景気な昨今にも関わらず3750万円もするトヨタのレクサスLFAの限定500台が完売したと言います!

レクサスは超高級車ですが・・・どこに違いがあるのかを、私知りました!

昨年、着付け教室で出会いました西陣織りの名人の先生が言ってらっしゃいました!

京都在住の先生は、わざわざ名古屋のトヨタまでレクサスのエアーバックのトヨタのマークを西陣織りで織る為に行くそうです!!

やはり・・・見えないところにも高級感を出しているのですね・・・

まあ~ 私には必要ありませんが・・・ 走ればいいのですけどねえ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったふるさと・・・ | トップ | 遠回りなんてないんです! »
最新の画像もっと見る

世間一般」カテゴリの最新記事