演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

これ凄いですねー

2021年02月15日 | 私のこと
先日、私のオープンカー、原チャリで家に着きエンジンを止めたとたんにバイクと共に左に転んでしまいました~

子供が怪我するような膝小僧の下あたりがヒリヒリしていたのですが、履いていたパンツも破れていないしと思い、お風呂に入るまでそのままにしていたら、、、なんと!黒いパンツに傷口がくっついてしまい、血が止まらない程の怪我をしていました~


そこで、買う時にお値段が高くて買うの躊躇した写真の傷口パッドを張りました~

これ凄いですね~
大きな傷口もこれを貼ると、しっかりフィットして暑いお風呂にも入れちゃうのです~

しかし、歳は取りたくありませんねぇ~
ちょっとしたことで転んでしまうなんて!昔では考えられないことでございます~😩


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWザイグル買っちゃったぁ〜 | トップ | フェイラーのハンカチの謎! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事