演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

信州蕎麦食べ放題‼️

2023年10月19日 | お店


昨日のランチに義妹さんの須美江ちゃんと須美江ちゃんのお友達の3人で、月2回食べ放題が開催される近所の蕎麦屋「ともせん」に行きました‼️

先ずはは2枚出てきますが、いくら食べ放題と言っても2枚で終了でした😅

普段ですと、1枚850円ですが食べ放題は1200円なので元は取りましたが、もうお腹がパンパンで苦しくなりました😩

でももしかして新蕎麦だったら、3枚は行けそうな予感がしたので新蕎麦の時にまた行こうかな〜なんて思ったりして😱

やっぱり食欲の秋🍂だからでしょうか😅





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろく助の塩が美味しい😋 | トップ | 冬支度🥶 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事