演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

女?三人カシマシ道中・・・

2008年09月27日 | Weblog
「ねえ~ゆきさあ~○○日暇~?」ときんやさんからの電話・・・

「今月はきんやプロジェクトの為にスケジュール押さえてと言われているので空いていますよ!」と私・・・

「じゃあさあ~温泉行かない?」とのお誘い・・・

「えー温泉ですか?何処の?」と私・・・

「稲取の銀水荘よ!私の友達のモモコと三人で!!!」

「でも銀水荘ってきんやさん、いつも仕事で行って居る所なのにですか?」

「だから行くのよ!!遊びと仕事は違うんだから!!」

かくしてオカマのきんやさんとそのまたオカマ友達のモモコちゃんと私の三人で
1時に新宿待ち合わせでマイカーで稲取まで出発しました!

道中、3時間ちょっと・・・誰かしらがずっとしゃべりっぱなしでの車中は
ホント、カシマシ娘そのものでした!

写真は温泉に入った後の食事の時の写真です!
この後・・・夜は延々と続くのでした・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行イベント「エルクハート... | トップ | 稲取「銀水荘」の夜は更けて... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事