演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

予行イベント「エルクハート」ライブPART2!

2008年09月26日 | Weblog
「ハチのムサシは死んだのさ」につづき・・・
それぞれメンバーのコーナーがあります!

もちろん私は「望郷よされ」を着物を洋服風にして歌いました!

そしてまたオリジナルナンバー「摩天楼ブルース」です!
この曲はきんやさん、福嗣君、私のユニットです!

編曲も素敵でかっこよく仕上げたつもりですが・・・
何せ・・DVDの仕上がりを見ていないので、一番気にしているのがきんやさんでした!

その理由は撮影の為、きんやさんはダイエットしたそうで・・・
そのせいで口の周りに出来る「ホウレイ線」が気になるらしく撮影中、
「アップだけは止めてよ!!」とそれだけを言っていました!

さあ!!!どんな風に出来上がっているのでしょうか??
しかし・・・私だって正直怖いのです!!
だって写真なら修整が効くけど映像をなるとね・・・

私にもしっかりと「ホウレイ線」があるからです!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行イベント「エルクハート... | トップ | 女?三人カシマシ道中・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事