演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

稲取「銀水荘」の夜は更けて・・・

2008年09月28日 | Weblog
きんやさんはかれこれ10年間、稲取「銀水荘」で年の半分以上は「キンヤショウ」を行っています。

ですから銀水荘の皆さんとは家族のようです。

写真は2次会に行った銀水荘の中にあるカラオケクラブでのショットです!

仲居さんが集まって来てハイ、チーズです!

皆さん、明るくてとても楽しい方ばかりでした!

その後ホテル近くのカラオケ屋さんに行きまして夜は更けて行きました・・・
(望郷よされをきんやさんが私より多く歌ってくれました!)

ちなみに今回の温泉ツアーはきんやさんの招待と言う事でお言葉に甘えてしまいましたが・・・その前に一言・・・

「あんたたち二人は(私とモモコちゃん)お酒が好きなんだから銀水荘での食事の時のお酒は自分たちで払いなさいよ!!」としっかり者のきんやさん・・・

「でもビールはおごるわよ!」と気前の良いきんやさんでした!

とても楽しいカシマシ娘三人の温泉ツアーでした!

きんやさん!ご馳走様でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女?三人カシマシ道中・・・ | トップ | 悲報・・・木下龍太郎先生・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事