演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私と音曲堂のママさんとのご縁🎤

2019年02月22日 | 広野ゆき
本日、15:00より小岩フラワーロード:音曲堂3階で「広野ゆきミニライブキャンペーン」を行います!

歌手になったら、必ずご挨拶にお伺いするという演歌の聖地であります小岩の音曲堂さんです!

   写真は音曲堂の名物ママの佐岐子ママさんです!

      

今から30年前の私が「哀恋蝶」を歌っていた時代にTBSテレビの「街角テレビ」で応援隊としてTVに出演して頂いたのです!

   その時にご一緒した瀬川瑛子さんと坂本冬美さんです!

その当時の写真なのでママも私も若いですが、先日ママと再会してお元気な姿を拝見したので安心しましたが、今日、この写真を持ってまたお会い出来るのが嬉しいです!

今までのビデオからこの画像を探してスマホで撮りました!アナログです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日と言う日! | トップ | 音曲堂さんでのミニライブは... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事