演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

私としたことが・・・本性は出る?

2011年08月19日 | 広野ゆき

珍しく、うた声カラオケに参加して頂いた男性軍が多かったので、こんな事はめったにない!と私を囲んで写真を撮りました!

この日のうた声の一曲に「船頭小唄」を選曲したました!

 俺は~ 河原の枯れすすき~ おなじ~ お前も枯れすすき~  この上ない暗~い歌です!

そんな曲の後に、お茶タイムがありまして・・・その時、クックックと一番高齢な阪下さんが笑いました!

何故お笑いになったのか・・・お聞きしましたところ・・・

「ゆきちゃん~ 船頭小唄で演歌してて、あ~ ゆきちゃんと夢路が重なって酔いしれていたのに・・・お茶タイムになったら、餅菓子をパクパク食べるなんて・・・イメージが違い過ぎちゃって笑っちゃったんだよ~」

私としたことが!!!以後・・・気を付けま~す!


告知です!

8月27日(土) 明大前駅前にてお祭りイベントに出演します。

4時から6時の間です。FM世田谷の公開録音です。

詳細は後ほどお知らせします! 遊びに来て下さいませ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたちごっこ! | トップ | 全国高校野球!決戦の日! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事