演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

チロルの桜もち、美味しいですよ~

2014年03月15日 | 食べ歩き


最近話題のチロルの桜もちですが、これホントに味といい、食感といい、桜もちなんです!
これと出会った時、感動しちゃいました~

と思っていたところ・・・同級生のカオがフェイスブックでいち早く桜もちの事のことを取り上げていました~

そのことで、「私も大好き!」とコメントしたところ・・「オリジナルで作ってくれるよ~」と教えて頂きましたが・・・



5年前にご覧のノン太のスリーパターンのチロルのチョコレートを作ってお友達に配ったりしていました~

その後、マグネットにして冷蔵庫に付けてあります~

馬鹿親な私でございます~

でもこれって、貰った時は感動しても、包みを開けて食べてしまうとノン太の包みは捨てられてしまうので、何か悲しいですよねぇ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年半ぶりにジムに行きました! | トップ | 地元見回りノラ猫隊! »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事