演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

一年半ぶりにジムに行きました!

2014年03月14日 | エアロビクス・ジム

写真の女性は、フェイスブックのチーム江戸川で出会い、同じお誕生日と言うことでご縁が出来たインストラクターの掛巣ますみ先生です!

経営しているフィットネススタジオMKDにお邪魔をしました!

  スタジオです~

ここ20年、毎日のようにジム通いをしていた私でしたが、地元に引っ越してからの1年半はジムに行っていなかったので、少々不安はありましたが・・・

足つぼ刺激、エアロ燃焼、コアマッスルと言う、内容満載のレッスンで久しぶりに良い汗をかきました!

毎日、お散歩を含め4㌔~10㌔はウォーキングをしていて満足していたつもりでしたが、やっぱり、筋肉が動き始めたのがわかると・・・冬眠から覚めたように、体がムズムズして参りました~

が、何処もかしこも筋肉痛でございます~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノン太のブランド! | トップ | チロルの桜もち、美味しいで... »
最新の画像もっと見る

エアロビクス・ジム」カテゴリの最新記事