演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

3時からの新年会!で盛り上がりました~

2013年01月21日 | 友達のこと
久しぶりの仲良し3人組が揃って新年会をしました!

私のリクエストで、都営新宿線沿いで3時からのスタートで飲み放題がいいかなぁ~

を全て叶えてくれたのは、13年前にテニスでペアを組んでいたEちゃんです!!

そしてもうお一人はテニス友達でEちゃんの中学校の同級生の由美ちゃんでございます~

新宿3丁目の末広亭の前にあります「花ぜん」で3時より、鯛しゃぶしょぶ御膳に飲み放題付きのコースでございます~        

私もEちゃんも前日のお酒が残っていると言いながら、のんべいは一口お酒が入ると天井知らずでございます~

その後・・・      

カラオケで盛り上がりました~

Eちゃんは某高校の熱血校長先生なんですが、ペアを組んでいた頃・・・気性の激しい私たちはよくコートで言い争いをしたものでした!今のボールは私のだとか・・・アウトボールだったとか・・・

が・・・攻めのテニスで、結構勝った時もあったんですよねぇ~

やっぱり、スポーツって良いですねぇ~ テニスのお陰でいろいろな方とご縁が出来ましたもの~

なかなか腕は上がらないんですけどねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭犬に朗報!! | トップ | フェイスブックを通しての嬉... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事