演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

善光寺参りに小諸懐古園で散策‼️

2023年05月20日 | 長野県佐久の事





























今回の地元旅はお天気にも恵まれ過ぎてこちら長野県も暑い陽射しでしたが、平日とあってさほど混んでも無く、善光寺にお帰りになったびんずる地蔵様にもお会いする事が出来て、目と右手を摩って来ました😊

後期高齢者様が一緒だと、歴史的な事も教えて頂き色々と勉強になりました😅

2日目は小諸懐古園に行き、佐久の自宅までドライブして我が家でお茶を飲み、最後はランチ付きのカラオケボックスで盛り上がりお別れしました👋

ホントに楽しかった地元旅だったので、今何か気が抜けた感じでございます😫



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった地元旅、戸隠蕎麦‼️ | トップ | デビュー39年目に突入しました🎤 »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事