演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

楽しかった地元旅、戸隠蕎麦‼️

2023年05月19日 | 長野県佐久の事









地元旅の初日は、隈研吾さんが設計したと言う太子堂八幡神社の奥様信子さんのお友達の戸隠神社の前にある「奥社の蕎麦屋」さんにお邪魔しました‼️
写真の女性はオーナーの礼子さんです😊



戸隠神社の樹齢800年の三本杉の前で小野様ご夫妻と八幡神社の奥様信子さんと花道家の福太郎さんでハイチーズ‼️











ホントに楽しく笑ったみなさまとの地元旅でした😊

40代60代70代80代とそれぞれの年代に歳は違えど笑うツボは同じで、兎に角珍道中そのものでした😅

初めて戸隠にお邪魔しましたが、善光寺まで行くのならちょっと足を伸ばしてでも行く価値がありました😍

標高1900メートルは、ホントに山の上の上で景色も良く空気も美味しくて清々しい気持ちになりました‼️

そして善光寺から菱野温泉へとハードスケジュールに移動する私達でした😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神津牧場のソフトクリームから始まりました... | トップ | 善光寺参りに小諸懐古園で散策‼️ »
最新の画像もっと見る

長野県佐久の事」カテゴリの最新記事