演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

デビュー39年目に突入しました🎤

2023年05月21日 | 広野ゆき









私は38年前の5月21日にキングレコードより「砂の愛」「1番電車を待つ女」でデビューしました🎤

写真はデビュー発表会を地元の江戸川文化センターで行った時のです😊

色々な方々のご尽力で、ちびっ子歌手だった私はやっとの満願叶ってのデビューでした🥹

今日から39年目に突入ですが、サンキューの気持ちでみなさまに感謝をしてこれからも頑張って行きたいと思います🙇🏻‍♂️

山あり谷あり谷ばかりでしたが…..
ここまで好きな歌で生きて来た事にただただ感謝です🙏
(ここ数年はアルバイトもしましたが😱)

今後ともどうぞ広野ゆきをよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

因みに和服で歌っているのは、当時のレコード会社の大先輩の大月みやこさんの「女の港」ですが、その時お越し頂いていた担当ディレクターに「ゆきちゃん‼️女の港は合わないからもう歌わ無い様に」と言われたのを思い出しました😨

「女の港」を担当した同じディレクターだったので、下手くそな私に我慢が出来なかったのだと思います😫


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺参りに小諸懐古園で散策‼️ | トップ | 4年ぶりの小間満祭でした‼️ »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事