演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

盛り上がりました!ありがとうございます!

2011年11月11日 | 広野ゆき

「お店、潰れそうですよ~」の妹分ゆかりんからの電話で、盛り上げようと9日に歌舞伎町「ひよっ子」でイベントをしました!

1部2部と、暖かい御声援を頂戴しましてありがとうございました!

友達の友達は皆友達さ!が、私の心情なので、ここで素晴らしいご縁が出来ればと、ジム友達、ワンちゃん友達、テニス友達同志の新たな出会いが遭って嬉しいかぎりでした!

1部では、広告代理店のO社長さんがS新聞の記者の方で、美空ひばりさんのプロディースもしていた方とご一緒にお越し頂き、私を見ながら何かメモをしているので、緊張をしてしまいました・・・何書いてたのかなぁ~

 また2部ではジャズ歌手のAIR、西さんも顔を出してくれたので二人で絶品の「FOR YOU」をデュェットをしました!

西さんとは元々テニス友達なのですが、10数年前には毎週末のテニスの帰りに焼き肉を食べてカラオケに行った時に歌っていた二人の唯一のレパートリーだったんです!

長丁場だったせいか、10時からのショウタイムが終わった後はホッとしたのか、そのまま2時半まで真理ちゃんと飲んじゃいました!が・・・

家に帰り、3時間後には可愛いノン太のお散歩に出かけた私でありました・・・

ちなみに、ひよっ子のママゆかりんこと諏訪有香ちゃんですが・・・

ネットの質問コーナーで「あのフジTVで活躍していた、オールナイターズの諏訪有香さんの消息を知りたいのですが、何方か知りませんか?」と言う投稿がありました!

諏訪有香ちゃんは歌舞伎町に居ますよ~と教えてあげたいのですが・・・

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きって何時からですか? | トップ | 最近サウナの中で流行ってい... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事