演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

早起きって何時からですか?

2011年11月10日 | 友達のこと

「ゆきちゃんはいつも朝早いね~」とよく言われます!

ノン太との生活が始まってからは、朝のお散歩で、今までの生活も一新して早起きになりました!

今の時間で言うと、5時半には起床し、ブログの更新やメールチェックなど、一時間はパソコンの前に居てからお散歩の仕度をすると言うのが、定番になりました!

ですから、メール返信をする時も、あまり早いと相手の方にも迷惑なので「予約送信」をしてメールをしたりします!

そんな私の周りの方は、比較的早起きな方が多いのですが・・・そんな中のお一人のテニス仲間のHさんの早起きにはびっくりしました!

以前のHさんからのパソコンのメールの時間を見ると、午前3時台だったのですが・・・最近では午前1時台になっているのでありました!!

「Hさ~ん!!最近、より一層早いみたいですが、1時って寝る時にメールするんですか?それとも早起きなんですか?」と先日お会いした時に聞いてみました!!すると・・・

「だって早く寝ちゃうからさ~」とのお答え・・・

ってことは早起きってことでうよね~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来ました! 嬉し~い宝箱! | トップ | 盛り上がりました!ありがと... »
最新の画像もっと見る

友達のこと」カテゴリの最新記事