演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

オープンカーが壊れたー😱

2021年09月10日 | 私のこと
我が愛車のオープンカーが壊れました😱

最近は、近所へは原チャリのオープンカーで出かける時が多いので大変に困りました😩

3キロある場所へ原チャリで行こうと🛵エンジンをかけた所、ウンともスンとも言わ無いのです🥺

時間に遅れたらまずいと思い、普段は乗ら無い自転車で全速力で漕いで行きました‼️

汗びっしょりでクタクタになってしまいましたー😫

力を出し切ったからか歳のせいか、一日中調子が悪かったです😅

以前にアップした買い物帰りの我がオープンカーです‼️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試して見ます😅 | トップ | 懐に優しい厚揚げ麻婆‼️ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事