演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

試して見ます😅

2021年09月09日 | 私のこと

今週から禁酒しています😃

何故かと言いますと、最近の私の脳がお酒のせいで崩れかけているからでございます〜😫

話している途中に、着地が分からなくなってしまう事が最近多々あるのです😱
それも飲んでいる時ならいざ知らず、シラフの時でもあるのです😢

そんな私を心配して、旦那様が写真のイチョウ葉を買って来てくれましたー😅

「思い出す力をサポート」と言う文言ですが、このサプリに頼って見ます〜

取り敢えず、今週は禁酒します💦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ凄いです‼️ | トップ | オープンカーが壊れたー😱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事