演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

頑張りました‼️お料理編❣️

2022年05月08日 | お料理












お義兄さんご夫妻が新居に遊びに来てくれました😊

旦那様はお義兄さんの所でお仕事を手伝っているので公私共にお世話になっております😊

お義姉さんからは何時もご自宅裏の畑で採れたお野菜を頂きます❣️

という事で、久しぶりに頑張りましたー‼️

近くのスーパーにはローストビーフのお肉が充実しているので最近ハマっているローストビーフと押し寿司、筑前煮、何ちゃってウニ豆腐、豆腐冷麺、じゃがいもの明太子合えです‼️

これに頂いたほうれん草で作ったとろろ芋のグラタンとザイグルで焼き鳥を焼きました😊

毎日行っている徒歩3分のスーパーツルヤは軽井沢族のお客様も多いのか、東京より充実しています😊
コスパでOKには負けますが😅




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸そば食べました‼️ | トップ | 只々感謝申し上げます🙇🏻‍♂️ »
最新の画像もっと見る

お料理」カテゴリの最新記事