演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

買って良かった家電ベスト3‼️

2023年03月08日 | 通販情報
早いもので3月終わりで、生まれ育った東京を離れて1年が過ぎようとしております😃

大まかで言うと、生まれ育った地元江戸川区には生まれてから20代までと50代の30年間、仕事大忙しの20代は中野坂上、そして人生を作り上げた時代の20年間を代々木で過ごしました‼️

それぞれに思い出ばかりが詰まっていますが、時代と共に変化しているのが家電だと思います😃

そこで今ホントに買って良かった家電ベスト3を発表致しまーす‼️

♫ジャジャじゃ〜ン♫




ベスト3はアラジントースター‼️

ベスト2はアイリスオーヤマの電気ケトル‼️




そして我が家ベスト1はキーボルのロボット掃除機でーす❤️

だって驚く事にキーボルのロボット掃除機は2万ちょっとで、毎日1時間以上お掃除をしてくれて水拭きまで出来ちゃうのです😱

ある有名なロボット掃除機とはコスパが違い過ぎます😱
そりゃぁ、高いに越した事は無いですが😨

しかしこの我が家3種の神器はお勧めですので、買っても後悔しませんよー😅

だって今まで沢山の後悔をしております私ですからね🥺

因みに我が家最悪家電ベスト1は卓上燻製機でーす😫


殿堂入りは勿論ザイグルです😍




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいシクラメン🌸 | トップ | クラス会のお知らせ‼️ »
最新の画像もっと見る

通販情報」カテゴリの最新記事