演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ファミリーマートで爆買いしました!

2020年10月30日 | 私のこと
しっかり者の私は、コンビニではあまりお買い物はしないのですが、あるポイントが3500円分溜まっていたので、思い切ってファミリーマートの前を通った先日、ポイント交換をして、

   今まで欲しかったけど、ちょっと高くて躊躇していた商品をポイント全部買ってしまいました~😅

何か、楽しかったです!!😍

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のエノキだけの下処理分解法! | トップ | 「友よ、乾杯しましょ!」歌... »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事